dsfsdfsfs

05-24,2017


きのう魔王星のアクセス数が、

ついに100代に突入したよ。

終末だよ!!!!!!!!!!!!!!!


しはとは

05-22,2017



チュルホロ星系調査書の元データを探してみたが、
半分くらいしか見つけられなかった。

きっと電子の狭間に消えたんだ!!!


05-22,2017



いま気付いたけど、
チュルホロ調査書も、長い間品切れ状態だったんだね




サーバー6代目死亡

05-21,2017


ウェーーーイ!!!
今日は後楽園から西日暮里まで歩いたぜぇーーい!!!
東京は狭くて歩けていいね!!!!!!

ところが、
私が、夏のような日差しの中を元気よく歩いていたその頃・・・

実は、私の家にあるサーバーちゃんが、
静かに息を引き取っていたのだった・・・・


しかもそれだけではない。
代替サーバーとして、急遽、昔私が使っていたダンボールでラックを作り使用していたダンボールPCを数年ぶりに起動させ、サーバーちゃんの代わりにしようとしたのだが、
起動途中、焦げ臭いにおいがして、ぷちんとこれまた息を引き取りました。


そして、暫定サーバーをとりあえず稼動させ、
夜になると・・・

PCをひやすための扇風機が、
これまたぷつん・・・と止まり、二度と動かなくなりました。

いったい何がおこっているんだ!!!

これは何かの大きな影響にちがいない

たとえばufoが飛来したことによる電磁波の影響とか!!!!

うわああああああああああああああああああああああ


しし

05-20,2017


今日は土曜日ですが、
隣の小学校では運動会が開催されており、
ぱん、ぱん、という銃声が鳴り止みません。

たいへんにぎやかな音楽や子供の声が聞こえてきます。

時折、最近のJ-POPや、洋楽が流れてくると、
不思議な悲しさを感じます。

でも子供の歓声は昔と変わりません。

この時期が過ぎると、
次はプール授業での歓声が聞こえる季節になります。