dfsfsdsdfs今日やったこと

10-18,2018

XCODEをVerupせねばならないということで、
XCODEをアップデートしようとしたら、
MacOSのVerをあげねばならないということが分かり、

MacOSのVerをあげ、
XCODEをアップデートしようとしたら、
まだ、MacOSのVerが低いと言われ、
MacOSのVerを最新に。
そしてようやくXCODEも最新に。

すると、MacOSを更新するとUnityがおかしくなり、
そのパッチを当てなければならないということで、
Unityのパッチを当てた。

一つ一つが小一時間くらいかかるため
終わる頃には一日が終わっていました。


世界一かわ、いーゲーム『ラブリーショッピング』

10-11,2018

1.jpg 


子供心が眠っている女子のみなさま!
あるいは、夢の詰まった小箱を開けてみたい男子のみなさま!
小さい頃、お店やさんごっこで遊んだ記憶を思い出してみてください。

かわいい~雑貨をに入れて、キラキラのシールペタッと貼るおしごとの
なんと夢のように楽しいこと!
そう、ラッピングです!


2.jpg
◇ゲーム『ラブリーショッピング』
 制作:アンディーメンテ(ダウンロード→ふりーむ

小さな女の子の憧れ、ラッピングのおしごとがゲームでできちゃうんです☆
ファンシーショップでアルバイトをしましょう。
品物の仕入れはもちろんのこと、紙袋シールも仕入れましょう!


3.jpg 

商品を素敵にラッピングして、お客さんに喜ばれたら完璧です♪
でも、現実世界と同じで、お客さん達にはそれぞれに好みがあります。
喜んでもらえるシールを攻略して、袋に貼りましょう。

そうして毎日の売上金ノルマを達成しながらゲームを進めていきましょう。

お客さんも増えて、仕入れ商品のラインナップもどんどん豊富になっていきますよ!
新しいシール、新しい袋、わくわくしますね。

4.jpg 5.jpg


それだけではありません!
わたしはもっと戦略的にお店経営ができるわ!という子に朗報です。

お店をもっと繁盛させるためには、宣伝も必要です。
品物を包む時に、チラシを一緒に入れてみましょう!
どんなチラシがいいかしら?可愛い系?食べ物系?考えましょう。
そして、あなたが入れたチラシに合った系統の雑貨を仕入れるのです!
ちょっと頭を使うけれど、やりがいがありますよ!

6.jpg 
さあ、お店をオープンしましょう!
あなたにかかっています!

◇ゲーム『ラブリーショッピング』
 ダウンロードはこちら →ふりーむ

sdfsfd

10-09,2018


ゲーム「混沌のルーシー」という、たいへん面白いゲームがありますが、
そのページが、ジオシティーズだったので、
とりあえず移転しました。

ジオシティーズのページは他にも沢山あるので、
少しずつ移転しようと思っています。


あと、アンドロイド用ゲームとして出していた、
幾つかのアプリが、削除されました。

Google Playのデベロッパーポリシーがだいぶ前に変更になり、
未対応だったので削除されました。

いつか余裕のある時に全て対応したい所です。


gggggghgjgjhjhg

10-07,2018

今日はアンディーメンテプチオンリーでした。
年に一度のとても楽しいお祭でした。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

また、サークル参加して下さった皆様、沈みゆく船のごとしAMプチオンリーに参加して下さって、大変ありがとうございました!!

今日出会った全員の皆様に両手をあわせながら、今夜は眠りにつきます。

どうぞまた来年よろしくお願いいたします!!!
来年までに、AMプチオンリーのサークル数が、これ以上減らないように、そしてあと2サークルくらい増えるように、がんばります!!!!
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!


としはしは

10-04,2018

ポーンさんからリプライがありました

5日夜にBIG FUN平和島に宿泊し、
6日にS.P.E.へ臨むとのこと。

ならば5日にBIG FUNへ行くしかない!!!

もし他のものもおりましたら、つどいなされえええ

では私は前日5日夜20:00くらいにはBIG FUNへ赴きたいと思います。
もっと早くからいる、という方がおりましたら、その旨ついったにておしらせいただければ
ジョナサンでゆっくりしつつゲームセンターであそびつつという感じにしたいと思います

https://twitter.com/jicald