くまのくまのく

01-28,2013

まだ寒くなるかもしれませんが

東京では、昼間の陽光を見ていると

こころなしか、暖かくなっているような気が何となくしています

しととししとしと

01-23,2013


ああああああああああ

ゆき

01-14,2013

雪降りました。

今日はゲームつくるといっておきながら、一日、ポートのことや、ネット速度のこと、
あるいは、ニコ生Apiのことなどを、無意味に勉強しようとし、何も収穫がありませんでした。

というわけで、まだ何も取り掛かっていません・・・。
今日中に取り掛かることができるのか。

秋葉原の本屋さんいってきた

01-13,2013

秋葉原の本屋さんにいってきました。

ところが、携帯を家に置いてきてしまうというドジを……。
(しかしまあ、日曜で人も多かったので、書店内でパシャパシャ撮れるような雰囲気でもなかったのですが)


 ……ここまで書いて、何故か唐突に4時間くらい眠ってしまう……


さて、とらのあなで、旧作を2点買いました。

秋葉原中央通沿いのCOMIC ZINでは、『おやすみ、ムートン』を二箇所に平積みして頂いておりました。
うわーい。

というわけで、写真がなくて、まともなレポートにならずにすみません。

夜は熱波にも行かず仕事をしました。えらいですね。

あと、明日は、もし早起きできたら、ちょっとミニゲームを作ってみようと思っています。
アンディーメンテと言えば、やはりミニゲームが原点でしょうね。
iphoneでゲーム作りたいですね。作り方分かりません。勉強して下さい>自分
というかiphone欲しいです>お金ありません。

あした

01-13,2013

明日晴れてたら、秋葉原の本屋へ行ってみようと思います。
何故なら、『おやすみ、ムートン』発売から、約1ヶ月目だからです。
1ヶ月経って、まだ置いてある本屋を探してみます。
前回行ってない所を回るつもりです。

あと、家の本の在庫がなくなったので、
著書を1冊くらいずつ買おうと思っています。

晴れてたらいいなー。