sdfsdfsdfsdf

04-29,2013

おはよー
おととい、ニコニコ超会議のボーカロイドのイベントにいっていたんですが、
来てくれたアンディーメンテファンの人から、
「最近まおうせい更新されてないですよねー」って言われました。

私「え!? 最近は前より更新してるでしょ!?」
 「全然動いてないですよ?」
私「えっ!? エレGYのポスター更新してるでしょ!?」
 「文字変えてるだけですよね」

……。
周囲にいた人もその意見に賛同していたような様子でした。
文字だけとは言え、毎回あのポスターを作るのは結構たいへんだったので、
軽くショックを受けました。
しかも、それはいわゆる更新としては認識されていなかったという……。
ですが、そういう意見も聞けて参考になりました。

そして、イベントが終わって帰宅した翌日、
あっという間に風邪を引きました。

今月はまだやらなきゃいけないことがあるっていうのに……。

イベントで、穴の空いていない靴下を差し入れで頂きました。
今までのイベントで、最も嬉しかったベスト差し入れはガムテープでしたが、
それに並ぶ喜びがありました。
他にも、お菓子や飲み物を下さった方々がいて、たいへん元気が出ました。

遠い所までお越し下さりCDを買って下さった方、ありがとうございました。