マインクラフト AMサーバー観光

05-31,2013




tuneさんという方が、こういう動画を作ってくださいました。
AM通ならば、出てくる建造物が何であるかが、一目で分かるはず・・・・・・。

ということでしょうね。
皆さんはどれくらい分かりましたか。

part2の地球塔は圧巻でした。

まくのま

05-31,2013

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日はまあまあ天気よかったです

明日はもっといい天気だと嬉しい!!

としはとしはとしはとしは

05-29,2013

trendo.jpg

おや!?

fdgdfg

05-28,2013

最近つくった動画をしょうかいするね!!





どれも、つくるのにけっこう時間がかかっているんだ。
時間の無駄だね・・・・

そういえば、つねくんがマイクラAMサーバーの動画をもうじきアップしてくれるんじゃないかな
楽しみだね!

はfgd

05-28,2013

このブログは

このブログのアクセス数のことしか

かいていない!!!!!!!!