えめたん

06-24,2013

えめたんからスカイプがありましたので、ご報告致します。

これが、マレーシアに単身赴任した今日の夕方のエメたんの姿です!!

eme01.jpg


そして、えめたんがアパート近くのコンビニのような所でかったご飯が
これです

eme03.jpg

味はまあまあおいしいそうです。
でも、肉が欲しい・・・・と言っていました。
こうした食事以外では、毎日のようにカップ麺を食べているそうです。

私が、今夜はすき屋にいこうかと思っている、と一言ぼそりと呟くと、
絶望したように笑っていました。

セドナにすき屋の料理をのせて下さいとお願いされたので
のせておきます。
今夜の私の夕飯です
eme02.jpg

がんばれえめたん!!!

えめたんのブログをはっておきますね
http://blogs.yahoo.co.jp/murreytiger/15366684.html

AMナツマツリ2013 テーマ決定!!!!

06-22,2013

AMナツマツリ2013、本年度のテーマ決定が、
5421842時間にわたる熟考と審議の末
ついに決定。

今年のAM夏祭りのテーマはなんと、

『 ジ ェ バ ン ニ P』

に決まりました!!!

最後まで、『ポーンさん』というテーマとどちらにするかで争われましたが、
夏祭りのテーマにまでステスト派の手が忍び寄っているのか!!!
と、ぎりぎりのところでその諜報情報に気付くことができて却下。
見事、『ジェバンニP』がテーマと決定しました。

開催日時は7/8~7/15の地獄の1ウィーク!!

今回はとくべつに歌ってみた部門も設立!!!!

自由部門は、毎年どおりテーマに関係なく、どんな作品でもいいですよ!!!!

ということに決まりました。
たくさんのご参加をお待ちしております。


(……ステスト派の諜報には気付くことができたが、
 代わりに決定したそのテーマが、AMを侵食するジェバンニ勢力の諜報だということには、
 その時はまだ、誰も気付いていなかったのだった……)

はしきしはきしはきしはき

06-21,2013

おれはまけない!!!!

みんなもがんばれ!!

skdjfhksdhfkhsdf

06-19,2013

また私の口座に、おかねが振り込まれていました!!!!

恐らくサーバー代としてだと思われます!!!!!

私の口座にお金を振り込むことによって、

暗にsea treeのverupを要求するという新手の手口はやめてください!!!!

冗談です、ありがとうございます!!!!!!!!!!!

日々自転車操業の身としては、たいへん助かります!!!!

7月以降、ご助力に報いられるよう、特大verupをしますので、今しばらくお待ちくださいませ!!!!

あと、7月はAM夏祭りも予定しています!!!!!
おたのしみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

sdfsdfds

06-18,2013

だれじゃあああ
AM PC代に、と私の口座に1まんえんも振り込んだやつはああああ

いえ、ありがたく次のサーバー代に使用させていただきます。
ありがとうございます。

サーバー新設予定は7月にはいってからになりますので、少々お待ちください。
シーツリーver up等も7月以降になります。