三代目AMサーバー死亡のお知らせ

02-27,2014

三代目AMサーバー死亡のお知らせ

多分三代目になると思うのですが、
昨年末から新たに新サーバーとして稼動していた、まだ始まったばかりだった三代目サーバーが、
本日深夜、突然息を引き取りました。

ほんの短い間でしたが、サーバーになる以前は、数年の間私の仕事用として頑張ってくれていたので、
サーバーになった時点で既に衰弱していたようです。

そして、その死に伴い、
昨年末からのAMサーバー上のデータは、全て昨年末の時点まで巻戻されることになりました。

多くのユーザーの方々のデータが巻戻ってしまい、たいへん申し訳ありません。
特にシーツリー、電子海においては、大きなデータの巻き戻りになってしまったかと思います。
ご迷惑をおかけしますが、どうかご容赦くださいますようお願い致します。


そして現在、三代目サーバーに代わり、既に引退していた二代目サーバーが、
暫定的にサーバーを引継いだ状態となっております。

二代目はすっかり老いぼれていて、電源のファン等が死んでいたりするので、
またいつ三代目のように逝ってしまうか分かりませんが、
一ヶ月に一度くらいの割合で外部にデータのバックアップをとっておこうと思います。