最近ぼんやり思っていること

03-28,2014

1、ブラウザゲームなライスタを作ろうと思っている

1、ブラウザゲームなおっさんのフルボイスゲームを作ろうと思っている

1、ライブがしたいが、その前に曲を作りたいが、全く体がたりない。

1、なぜ風邪をひいた

1、春がきた

1、春がきたのに何故風邪をひいた

1、引越ししたい

1、お金がない

1、アナログゲームを10こくらい作りたい

1、体をあと6つほしい

1、Tシャツをあと100種類くらい作りたいがお金がない

1、やりたいことだけがたまっている

1、GGDの自動閲覧システムは撤廃しようと思っている

1、GGDはほとんど誰もやっていないに等しいが、GGDをverupしたいと思っている

1、電子海が気になる

1、GGDをしている人達の不思議さ

1、風邪で鼻の奥がいたい

d

03-27,2014

春だというのに風邪を引きました。

いつ、どのタイミングで風邪を引いたのか分かりません。

見に覚えのない風邪!!!

ぶりさんのBMS

03-09,2014



ぶりさんがまた新たにBMSをつくっていましたよ。

ジスロフ帝国の宴と、怪盗プリンスの祭典とがミックスされた素敵な作品です。

→ぶりさんのサイト


bmSつくった 2

03-08,2014

また新たに
『TUNE BURST』というBMSを作りました。

 →こちら


第2回AMキャラ投票結果

03-07,2014

長らく行われていた第2回AMキャラ投票が終了しました。

 結果は→こちら

 1位、マグナムちゃん (68票/10.8%)

 2位、わんこ (67票/10.6%)

 3位、風 (64票/10.1%)

 4位、ファウスト (51票/8.1%)

 5位、輪廻 (45票/7.1%)

となりました。
1位のマグナムちゃんは、ゲーム『ぢ』ver9.0に新たに追加キャラクターとして実装されました。

また、今回1位~5位のキャラクターは殿堂入りとし、
今後のAMキャラ投票には投票しないで下さいませ。

ちなみに前回、第1回キャラ投票結果は→こちらです