新サーバーちゃん

11-21,2014

ついに、念願の新サーバーちゃんが導入され、昨日稼動しました。

サーバーちゃんのために、ご支援も頂き、導入することができました。
ありがとうございます。

稼動初日は設定などの問題で度々停まったりしておりましたが、
ようやく安定したようです。

これでしばらくは大丈夫かなと思います。

シーツリーでは、新サーバーちゃん導入記念クエストなんかについて考えています。
あと、旧サーバーちゃんお疲れ様でした!


サーバーちゃんのファン手術

11-16,2014

ついったーにも書きましたが、

昨日、サーバーちゃんのラックをダンボールで自作し、そこに扇風機を直結させる大手術をけっこうしたので、

これでしばらく持つと思います。



サーバーちゃん

11-15,2014

サーバーちゃんが、最近、頻繁にダウンするようになりました。

この調子だと、もう限界かもしれません。

と言っても、今月はかなり風邪で寝込んでいたので、

買い換える余裕が全くないので、

ちょっと明後日くらいにサーバーちゃんの箱を開けて掃除をしてみます。

それで来月くらいまではせめて生きながらえさせる作戦でいきます!!

dfgfdgdgf

11-12,2014

とうとう咳をすると

血が混じるようになってしまった。

し、しぬの!?

ちとしちしちとしちし

11-11,2014

風邪一週間経過

咳で一睡もできず

歳取ると風邪一回引くとなかなかハードになる。