混沌のルーシー、実況動画紹介

01-17,2015


【カードバトルRPG】混沌のルーシー~インディーズゲーム放送局#033(Japanese card battle RPG)
インディーズゲーム放送局さんという方がご紹介して下さっていましたヨ。


フリゲ最強伝説のこと

01-15,2015

フリゲ最強伝説が、ニコ生闘会議生放送ゲーム実況で実況されたおかけで、
二人くらいの生主の方がニコ生で実況して下さっているのを、
今日はタイムシフトで見ていました。

ニコ生のタイムシフトなので数日で消えてしまうのが残念な所ですが、
見てて楽しかったです。

改めて見て、フリゲ最強伝説っていい話ですね。
作って良かったなーと思いました。

もっとたくさんの人に実況してもらえたらなーとは思いますが、
クセのつよい私のゲームのことなので、まーしょうがないかーとも思います。

フリゲ最強伝説を気に入ってくれたなら、
同じくツクールで作ったRPG「やきにくや」もやってみて欲しいなーと思いました。



フリゲ最強伝説が、闘会議2015特番生放送で実況されました。

01-13,2015

フリゲ最強伝説が、ニコニコ自作ゲームフェス・闘会議2015特番生放送で実況して下さっておりましたので、ご報告致します。

以下より、タイムシフトで視聴できます。
(プレミアムじゃないと見れないかもしれません)

【闘会議2015特番】自作ゲーム65作品29時間ぶっ通しゲーム実況
タイムシフト↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv203641526#26:20:30

ニコニコ自作ゲームフェススタッフ様、実況して下さった実況主の皆様、ありがとうございます。

AMアナログゲームオフのお知らせ

01-11,2015

来る1月24日(土)
AMアナログゲームオフを催します。


ボードゲームやカードゲームなど非電源ゲームをみんなでわいわいとやるオフです。
AMステスト周りの方なら、どなたでもご参加ください。


場所は、足立区梅田地域学習センター3Fの工作室になります。
工作します。

集合場所は最寄り駅の、東武線梅島駅。
集合時間は、12時30分です。
参加費は、人数にも拠りますが、300円くらいになるかと思います。


参加希望者の方は、Twitter @sismi9999 にリプライするか、
または、
こちら→ http://125799d189b2c4e9742f141fcb.doorkeeper.jp/events/19595
にて、ご登録下さいませ。


参加頂ける方は、お手持ちのアナログゲームなどをご持参して頂ければ
みんなとプレーできるかと思います。
ふるってご参加くださいませ。

dsdsd

01-10,2015

えめたん一時帰国記念オフ
ただいま参加者2名

イベント募集ページ