なつ

06-30,2015

毎日がだんだん暑くなってきている。

汗をかくようになってきている。

とてもよい。

とても。

シーツリー

06-29,2015

シーツリーで、つったものが自慢できるようになったけど、
バグがあるみたい。

今夜は覚えてたらそれを直します。

ちとしちとしちとし

06-29,2015

アンケートによりば、
iphoneが一番下でした。

なんということでしょう。

明日からは、少しスケジュールが変わり、
ボーマス準備期間に入ります。

合間を縫って、シーツリーのverや、勉強なんかも、ちょびっとずつやっていきます。

スマホアプリ

06-27,2015

生放送とかできいていると、
アンドロイドをもっている人が結構いる。

私の近辺もアンドロイド持ちがそこそこいる。

AMファンは、iphoneよりアンドロイドなのだろうか。

けっこうな割合にはなるかもしれない。

ということで、→に、アンケートを置いてみました。

ところで

06-25,2015

ところで、このブログ、この二ヶ月、なるべく毎日書くように努めているのですが、アクセス数はほとんど変化がありません。

それから、ついに、勉強を始めてから、あと少しで1ヶ月が経過しようとしています。

毎日のほとんどをmacと向き合っていて、体も頭も干からびています。