dsf

07-30,2015

ブログを毎日更新するの忘れてるだろろろろろろろろろろろ

最近はご飯以外の時間はずっとゲームを作っています。

もっと早く作れたらなあ・・・

sdfsdfsdf

07-27,2015

来月出す予定のジスロフ冊子の予約をいれました。

よい冊子にしたいと思っています。

旅から戻りました

07-26,2015

旅に出ていましたが、戻りました。

日焼けで背中が真っ赤です。

明日から、また勉強の日々の予定です。

あわせて、次の調査書の予約等をやっておかなければ。

しはきはきしはきしきは

07-23,2015


こんにちは!!!!!!


AM夏祭り2015 各部門優秀賞作品

07-21,2015

各部門の結果は以下のとおりとなりました。

■絵部門優勝作品
優勝アソコがアップリケおじさんさん
アソコがアップリケおじさんさんの作品

■写真部門優勝作品
優勝いことさん
いとこさんの作品

■川柳部門優勝作品
08.jpg

■動画部門優勝作品

むしずちゃんさんの作品

■シーツリー・マイ地図自慢コンテスト優勝作品
seatree_map_2015.jpg
■シーツリー・水着コンテスト優勝作品
seatree_mizugi_2015.jpg
■シーツリー・マイハウスデザイン・コンテスト優勝作品
seatree_myhouse_2015.jpg

以上となっております。
たくさんの方々のご参加をありがとうございました。
また来年も夏祭りをよろしくお願い致します。