コミティアお疲れ様でした

08-30,2015

コミティアお疲れ様でした。
お越しくださった方、ありがとうこざいました。

次の大きなイベントは10/4 のAMプチオンリーです。
気付けばもう一ヶ月ほどなので、
今から作れるものに、既に限界があるということに今日気付きました。

また、今月末までにはアナログゲームの新作も作らねばならないので、
9月も忙しい月になりそうです。

とりあえず、
来週一週間は、おっさんと川やほるほるのアップデートをする予定です。

こみてぃあ

08-28,2015

今週末の日曜はコミティアです。

数年ぶりなので

たのしみです

明日はえめたんとキンコーズへいきます。

えめたんも本を出します

[iPhoneゲーム] おっさんと川、攻略法決定版

08-28,2015


おっさんと川で、一番大事なステータスは、実は総合LV!!!

このことに気付いている人はあまりいないと思うので、
その理由は秘密にしますが、
このステータスが最も重要なキーとなっています!!!

総合LVは、おっさんを助けるごとにちょっとずつ上がっていきます。

ですので、これ以上どうしても進めない!!……
という局面に来た時も、
ハートを3つとっていないステージに戻ってみたり、
違うプレースタイルを試したりしながら
とにかくおっさんを地道に助け続けると、
総合LVはちょっとずつあがっていくので、
いつかは活路が見出せるようになると思います。

おっさんをたくさん救った数だけ、
あなたの希望の光も、より強くなるのです!!!!!!!!!!

[iPhoneゲーム] おっさんと川、攻略法3

08-27,2015

 おっさんと川は、ステージが進むほど、色んな道具が出現するよ!
 同時に、お店にも新しい道具が並ぶことも!
 今回の私のプレーでは、"台"を優先的に購入してみたよ!
 台というのは、『浮き輪置き場』や、『拡声器置き場』のこと。
 作った道具を一時的に保管できる場所だから、これを活用して作り置きができるよ!

というわけで、
新作iPhoneゲーム「おっさんと川」ですが、

あぷまがどっとねっと様のサイトでもご紹介下さっていたので、お知らせ致します。
ありがとうございます!!


あと、
今の所、ユーザーレポートからのクラッシュレポートは1つもないのですが、
その他からの不具合報告があがってきています。

・プレーしたあとしばらく放置し再開しようとした時、
 ホームからステージ選択画面に移った際、ステージを選択しようとすると画面が落ちるというもの。
 (iPhone6)
 iOSが不明ですが、原因不明。様子見中です。
 
もし何らかの報告がある場合は、
この記事のコメント欄などに残してくださると今後の参考になります。

おっさんと川、攻略法その2

08-26,2015

 毎日1回、ログインボーナスで、ジュエルスターが1こもらえるよ!!!

というわけで、
サイト・techjo 様の記事で、紹介くださっていました。
ありがとうございます!!!