o

05-31,2016


;p

;p

;p

;p;p;p;p;p;p;p;p

よるのこと2016

05-27,2016

それは、今日の未明のこと・・・

やすらかなる睡眠の中にいた私は、

突然の衝撃に目をさました。

顔面に、ものすごい痛み!!!!!!!!


まだ真っ暗だった。

どうやら私は、寝返りを打った拍子に、

枕元の本棚の角に、顔面を叩きつけてしまったらしい!!!!!!!!!!!!!


それから、約17時間後・・・・

その本棚の角に、これでもかっというほど、ぷちぷちの緩衝材を
貼りまくる私の姿があった・・・・。

2016年の夏は、
すぐそこまできていた。


ニコニコ静画のお題サービス終了

05-26,2016

AMがたいへんお世話になってきた、
ニコニコ静画のお題サービスが、今月末で終了してしまう。

AMゲームスクショスレ、
シーツリーのマイハウスデザインや、水着コンテスト、
2011年以降のAM夏祭りの過去作品、
クイズ大会用画像、
ポレン
などなど、

数え切れぬほど大変多くのデータがありますが、
全て消えてしまいます。

電子の海へと帰ってしまわれるのは残念ですが、
もし、データをとって置きたい人がいたら、お早めに。

ニコニコ静画お題AM関連はこちら



dfdfd

05-25,2016

yaulさんという方が、
スペースクウィーンというシューティングゲームで、
Nomalモードも、むずかしいモードも、
両方で1位を達成していました。

これは、
たいへんなことです


dfdfdfdf

05-24,2016

よーーー