PIP 5 参加状況

03-31,2017

来週 4/8 (土) に開催予定の PIP 5の参加状況をお知らせ致します。

現在参加予定人数 30名

男性とおぼしき人:13名
女性とおぼしき人:11名
性別不明な人:6名

さらなるご応募をおまちしております

http://twipla.jp/events/247628


sdfdsf

03-29,2017

今日再販したアールエス・ストーリーブックと、
ジスロフクロニクル後編ですが、

アールエス・ストーリーブックは、もうあまり売れないと思って
15部しか再販していなかったのですが、
珍しく一日で全部売り切れたーーーーー

というわけで、明日また再販の発注をします。
また15部くらいにしておこうかと思っています。

それにあわせて、ジスロフクロニクル前編とアアグウア調査書も
10部ずつ再発注しておこうかと思っています。


今日もPIPの作業をしました。
ミッションとジョブ周辺は仕上がりました。
明日は新ジョブ周辺・新ミッション周辺をやる予定です。




gfdgf

03-28,2017

ちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん


ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん



dfgdfg

03-26,2017

今日は日曜日です。

明日からは、PIPの準備を本格的にやっていく予定です。

あと、ちょこちょこっとずつ「猫ちゃん運びます」のバグ取りや、
ステージの追加などをやっています。

今月末くらいにはAndroidの方はアップデートできると思います。
iOSはそのあとに。

あと4月に入ったら、Seatreeのverupなどをします。

PIPは、引き続き参加者募集中です。
初めての人でも、すごく楽しいよ!

参加申し込みはこちら TwiPla

メールでも受け付けています。
メールの時は、件名にPIP5参加希望とお書き添えの上、お名前と性別などをお書き下さい。
希望のチームなどありましたら、メールか、リプライで教えて下さい。なるべく善処します。

現在、私以外で、多分計23名です。


fffdd

03-25,2017

PIPまでついにだいたい2週間くらいになりました。

今、2週間天気予報でみたら、にわか雨でした。

雨だったら当日ツイッターで中止を宣言します。

関係ないけど2週間天気予報にSFっぽい面白さを感じます。