ヴァーミリオン新シリーズと、スターター用ストラクチャーデッキ2

09-28,2017

ヴァーミリオン新シリーズと、
スターター用ストラクチャーデッキ2が販売されました。

vermillion7_240.jpg 
ヴァーミリオン・シリーズ第7弾『赤き人造人間達の祈り』
1パック ランダム15枚入り ¥500

既に第1弾~6弾までがゲームマーケットなどで販売されていましたが、今回はイベントに先駆けて第7弾を発売しました。
pixivBOOTHと、AM SHOPの両方で取り扱っております。


また、これから始める方向けの、構築済みスターターデッキが、もう一種類、販売開始。

vermillion_green240.jpg 
ヴァーミリオン『ストラクチャーデッキ:緑の産業革命スターター』
固定40枚入り ¥1,300

デッキ原案を緑のエメラルドさんに考えてもらいました。
既に公開済みの『ストラクチャーデッキ:ニューエイジスターター』から始めるもよし、こちらから始めるもよし! 好きな方で始めてみて下さいませ!

こちらも、
pixivBOOTHと、AM SHOPの両方で取り扱っております。

また、これらに併せて、既に販売中の、
『ストラクチャーデッキ:ニューエイジスターター』と、
シリーズ第1弾『ファーストパック』の方を、
AM SHOPの方でも、取り扱いを開始しました。


amプチオンリー

09-26,2017


10/8 開催のamプチオンリーは、
参加サークル 9 らしいで!

去年よりちょっと多いかも



ミスターポーン

09-25,2017

きのう、ポーンさんに色々なアイデアを聞きました。

アイデアを他人に求める時、
当事者である質問者は、どうしても悲観的に現実的に解釈してしまいがちになるので、
相手がどんなアイデアをひねりだしてくれたとしても、
ナイーブに受け止め、悲観的に嘆くような捉え方をしがちだと思います。

すると、たいていの人には、それが否定のように感じられ、
否定するならどうして聞くのか、と、
相手はうんざりしてしまいがちかもしれません。

でもポーンさんは、何度質問して、ポーンさんの答えに僕が嘆くような反応をしようとも、
面白がるみたいに、また次の質問に答えてくれました。
まるで、その問答を続けること自体が有意義であることを予め承知しているみたいに。
あるいは、僕が否定したいのではなく、純粋にアイデアに飢えていて欲しているのを、躊躇なく知っているみたいに。

そういうところがポーンさんのすばらしいところだなーと感じました。


ヴァーミリオン:ストラクチャーデッキ・ニューエイジスターター

09-23,2017

vermillion_newage240.jpg 
https://andymente.booth.pm/items/636102
『ヴァーミリオン:ストラクチャーデッキ・ニューエイジスターター』

これから手作りTCG・ヴァーミリオンを始めてみたいという人向けの、
構築済みスターターデッキです。
固定のカード40枚と、ルールペーパーが入っています。
PixivBOOTHで発売開始しました。


あわせて、シリーズ第1弾の、
ファーストパックもpixivBOOTHで公開しました。
vermillion_first240.jpg 
https://andymente.booth.pm/items/636120
『ヴァーミリオン:第1弾・ファーストパック』

こちらは、ヴァーミリオンのシリーズ第1弾。
1パックには、全48種からランダムに抽出された15枚が入っています。


10/8のAMプチオンリーでは、緑のエメラルドさんが
ヴァーミリオン大会を主催するようですので、
お越しの方でもしチャレンジしてみたいという方は、
これを機にどうぞ☆

sdfsdfs

09-21,2017


ヴァーミリオンのストラクチャーデッキはいったいいつ発売されるんですか!?

いったいいつなんですか!?

いったい!?