ぽれん

12-29,2017

ぽれんを

しています


ポレン5 試合前夜

12-26,2017

一週間弱ほど続いていたポレン5のキャラクター募集が締め切られました。
そして、試合は27日から公開となります。

26日0:00から、最初のシミュレーション結果を更新したり、
技の補正を公開したりしていたのですが、
まおうせいがついに、サーバー負荷で503や502を吐きました。
こわいーーー。

どうか恐ろしい処置は受けませんように・・・。


というわけで、全478キャラ。

試合が全て終わるのが、いつになるのか、ということも怖いですが、
なにより面白いキャラクターたちがどんな戦いをみせてくれるのかが楽しみです。


さて、毎年年末にやっている、
シーツリー・マイハウスデザインコンテストや、
テレパスミュージックを振り返る放送、
そしてクイズ大会なども、
全力でやりたい所ですが、
果たして、そんな時間があるのかどうか・・・。

明日くらいには予定を出したいところです。


ポレン

12-25,2017


ポレン5という、オリジナルキャラを投稿して、参加するゲームイベントがあります。
今日、参加応募締切です。

色々宣伝しないと、と思っていましたが、既に300キャラを超え、
去年よりも大規模になっていて、
第一回戦だけでも、30試合を超えてしまう、こわい!!
いったいいくつの動画を作らないといけないのか、
考えるだけで怖い!!!

でも、たくさんの人が参加してくれるのはいいことなので、いいことです。


今年で5回目になるポレンですが、
ポレンには、まだまだ色々問題があります。

一番の難しい問題は、
せっかく参加したのに、
1回戦で敗退してしまうキャラクター達がいることです。

でも、彼らに復活チャンスを与えられるほどの余裕が、
参加キャラクターが増えれば増えるほど遠のいてしまうという、
ジレンマで、なかなか解決できそうにありません。

となってくると、敗退キャラクターの唯一の見せ場は、
弟一回戦なので、第一回戦こそ、派手にやりたいのですが、
その一回戦がもっとも多くなるため、
そこも難しいというジレンマ。

これを解決するすべはもはやないんだ!!!!!!

なので、一回戦で敗退したけど、
面白いキャラクターだったよ、というキャラクターが
もしいたら、
魔星会のポレン5ページで、キャラクターを見つけてあげて、
戦ってくれてありがとう! みたいなコメントを付けてあげられたらいいですね!


あと、
今回は、
もしかしてAMかっちゃうんじゃない?
的な雰囲気を、
ぼんやりと感じ取っていますよ!!

STの本気、待ってますよ!!!!!!!!

あと、
今の段階で、個人的一番人気は、いろいろあって
「生きるの楽しい丸」です。

というわけで、
今まで参加したことないけど、という人がいたら、
今日が締切なので、
よかったら、適当に作ったやっつけキャラでも、参加すると、
年末年始、私のタイムラインを生めてしまう動画群を、
にやにやしながら見れる楽しみが生まれるかもしれません!!!!

ポレン公式サイト
http://andymente.moo.jp/html/phelen5.htm


dd

12-14,2017






さむくない?






dfgdgfdf

12-12,2017

お金が無くて、できないことはたくさんある。

でも、時間なくて、できない、なんてことは、ないはずだ!!!

脳みそは、無限大だ!!!!!!!

時間がないことを言い訳にするなー!!

きっと時間があっても、やらないんだ!!!!

やれーーーーーーーー!!

うわああああ!!

やめろーーー!!!!!

時間があああああ