rwerewr

05-15,2014


最近私はおかしい。

まず、昨日、一日ゲームを作っていると、予約していた歯医者に行き忘れました。
すると昨日の夜から歯が痛くなりました。

そして今日、コンビニへ行こうとすると、自転車置き場に私の自転車がありませんでした。
仕方なく小雨降る中コンビニへ行くと、コンビニの駐車上に私の自転車が。
どうやら昨夜コンビニへ行った時に、乗って帰るのを忘れてしまっていたようです。

帰ってから歯医者へ電話すると、何故か診療時間内のはずなのに繋がりません。
何度か掛けて、そうか、今日は確か定休日だったということを思い出しました。

という風に、一見大したことのないようなことですが、

全てが、どこか少しずつズレ、かっちりと合わない感じ。
記憶が意識としっかりと結びついておらず、少しでも気を抜くと足場のない不安定な空間に放り出されてしまう感じ。

頭がアアああああああああああああああああ
あたまがあアアアアあああああああああああああああああああああ


きっとあほになっているんだと思う!!!!!!

なんか、あほに!!!!