AM夏祭り2014 後半レビュー

07-21,2014

■ニコニコ動画より


ぶりさんの作品です。【表彰状賞】が贈られました。おめでとうございます。

■Pixivより
amika2014.jpg

amikaさんの作品です。【USKM賞】が贈られました。おめでとうございます。


HINAさんの作品。【着せ替え賞】が贈られました。おめでとうございます。


路緒さんの作品です。【Miiで読み込めるらしいよ賞】が贈られました。おめでとうございます。





かしむら カシムさんの4作品です。【潜水ステファニア賞】が贈られました。おめでとうございます。



Keikaさんの2作品です。【QT賞】が贈られました。おめでとうございます。


そうだろうさんの作品です。【りっちゃん賞】が贈られました。おめでとうございます。


ひわさんの作品です。【香月瑠璃賞】が贈られました。おめでとうございます。


蓮花さんの作品です。【スイカ】賞が贈られました。おめでとうございます。


もかさんの作品です。【どさあ】賞が贈られました。おめでとうございます。


いとこさんの作品です。【多分セーラームーンだと思うんだけど賞】が贈られました。おめでとうございます。


に~やんさんの作品です。【緑のエメラルド賞】が贈られました。おめでとうございます。


amikaさんの作品です。【多分ガーディアンとエーリ賞】が贈られました。おめでとうございます。


タタタンさんの作品です。【ネメシス賞】が贈られました。おめでとうございます。


タナカさんの作品です。【砂浜賞】が贈られました。おめでとうございます。

■静画より
itoko2.jpg
いとこさんの作品です。【なかよし賞】が贈られました。おめでとうございます。

■川柳より
「しすみ」って  名前の響き  ショタっぽい
 ちんねんさんの作品です。【しすみ賞】が贈られました。おめでとうございます。

気が付けば  お姉さんキャラが  年下に
 優介さんの作品です。【成長賞】が贈られました。おめでとうございます。

可愛いと  思えば誰でも  美少女也(びしょうじょなり)
 まろうさぎさんの作品です。【可愛い賞】が贈られました。おめでとうございます。

ネット内  だけならなれる  美少女に
 優介さんの作品です。【ネカマ賞】が贈られました。おめでとうございます。

AMゲー  2万歳でも  美少女よ
 VeNEさんの作品です。【2万歳賞】が贈られました。おめでとうございます。

娘々の 名前に光る  美少女感
 VeNEさんの作品です。【娘々賞】が贈られました。おめでとうございます。
 
12天  女子力(物理)の  花畑
 ちんねんさんの作品です。【物理賞】が贈られました。おめでとうございます。

■SISTERチャットより

 SISTERフリートークチャットにて、キャラ当てクイズをゲリラ開催した tuneさん に、
 【企画賞】が贈られました。おめでとうございます。


AM夏祭り2014は、明日22日夕方くらいまで開催中です。

AM夏祭り2014参加方法。

明日22日は、夜11時より、AM夏祭り2014最優秀賞発表放送が行われます。
 → アンディーメンテ公式コミュにて生放送。