AM夏祭り2014 最終レビュー

07-23,2014

■AM夏祭り2014最優秀賞
 虫博士
 今年のAM夏祭り2014最優秀賞は、シーツリー・マイハウスデザインコンテスト&水着ファッションコンテストに、
突如として現れたNPC【虫博士】さんに決定しました。おめでとうございます。


■Pixivより


tkさんの作品です。【美少女賞】が贈られました。おめでとうございます。


a.mizuさんの作品です。【甲冑賞】が贈られました。おめでとうございます。


marikoさんの作品です。【夏祭り賞】が贈られました。おめでとうございます。


蓮花さんの作品です。【焼きとうもろこし賞】が贈られました。おめでとうございます。


かしむら カシムさんの作品です。かしむらカシムさんには、【夏祭り全日投稿特別賞】が贈られました。おめでとうございます。


みながわさんの作品です。【青色人賞】が贈られました。おめでとうございます。


keikaさんの作品です。Keikaさんには【多作特別賞】が贈られました。おめでとうございます。


亜片さんの作品です。【きこり賞】が贈られました。おめでとうございます。

■ツイッターより
itoko_zerry2014.jpg
いとこさんの作品です。いとこさんには【料理部特別賞】が贈られました。おめでとうございます。

eguen_amieri2014.jpg
eguen_osyama2014.jpg
エグエンさんの作品です。【間に合えー賞】が贈られました。おめでとうございます。

kumo_iza2014.jpg
kumoさんの作品です。【十六夜賞】が贈られました。おめでとうございます。

■静画より
suna_eme_2014.png
緑のエメラルドさんの作品です。【でっかい雲賞】が贈られました。おめでとうございます。

ezory_ar2014.jpg
ezoryさんの作品です。【アルフレド賞】が贈られました。おめでとうございます。

keyholder_amika2014.png
amikaさんの作品です。【工作賞】が贈られました。おめでとうございます。


■ニコニコ動画より

つねさんの作品です。【タイムスリップ賞】が贈られました。おめでとうございます。


■その他部門
bombomber2014.jpg
オフでお会いしたボンボンバーさんが、私に直接手渡しでくれたルイン人形です。
この作品には、【ルイン賞】が贈られました。おめでとうございます。

■川柳部門より

心冷子  救えぬ因果の  恋に落ち 
ちんねんさんの作品です。【アイラムイヴ賞】が贈られました。おめでとうございます。


また、今年の【川柳部門最優秀賞】は、以下の作品に決定しました。

 『 年齢の  話はするな  わかったな 』  by優介さん

おめでとうございます。


以上で今年のAM夏祭り2014は終了となります。
たくさんのご参加ありがとうございました。