PIP4のこと

04-18,2015

来月5/23に PIP4を開催します。

どれくらい人が集まるのか、まだ不明ですが、
たくさん集まればいいなーと思います。

PIPを作っていていつも思うのは、
通常のゲームとは目指す所が異なる部分が、面白いということです。

初めて参加した人同士が、自然と助け合ったり連帯する機会に導き、
全員がその舞台の出演者のように没入できる非日常的な世界観の提供を、
毎度重視しています。
そしてまた、なるべくAMを知らない人でも楽しめるように作ります。
でもプレーしてみると、限りなくAMワールドになっているでしょう。

後にも先にも、宇宙でその日一回だけしかプレーできない、
とっても面白い大冒険AMゲームです。
お近くの人は是非ご体験下さい。
募集開始と詳細は、4/27頃~行われます。

p.s.
はなまめさんがmixiのPIPコミュを更新していました。懐かしいー。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=796298

◆PIP4について 
http://andymente.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
◆過去のPIPのえめたんの記事
http://andymente.blog.fc2.com/blog-entry-163.html