今日

05-05,2015

今日はゲームマーケットでした。

とても疲れました。

でも、いろんな人にあえて楽しかったです。

ゲームマーケットの時だけ会える人もいるので、大切な機会だと思いました。

明日は、フジモトさんがアナログゲームオフを主催しているので、
そちらに行ってきます。

https://c8c076cd83720d3a2ec675b2ed.doorkeeper.jp/events/23710


そして、いよいよ今月は23日に、PIP4を控えているので、
本格的にその準備に入る予定です。

PIPの参加はこちら

現在、25人+2名が、参加予定となっています。
残り18名以上いないと、中止になってしまので、ちょっと怖いです。
あと、当日が雨だったらと思うと、それも怖いです。

きっと4000人くらい集まると信じて、
少しずつ作っていきます。