PIP4 参加者状況 2

05-12,2015

5/23に都内公園で開催されるリアルRPG風・大人数アナログゲーム「PIP4」の
参加状況をお知らせ致します。

現在、40名が参加応募済みです。
うち、PIP初参加は、19名 です。

男性:○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○
女性:○○○○○ ○○○○○ ○○○


また、希望チームは
チーム・ウィークネスクラブ 4名
チーム・GGD 4名
チーム・エネミーイズマジョリティ 4名
チーム・MIP 4名
チーム・ラブイズブラインド 3名
チーム・ルシファー 2名
チーム・マジックイズオール 2名
チーム・シッデオン 1名
チーム・ミッシングナイツ 0名
チーム・明鏡止水 0名
チーム・マーガレット 0名
どのチームでもいい 16名

となっております。


最低人数の40名を超えたので、とりあえず開催可能となりましたが、
参加応募はまだまだ受け付けております。
どんなことになるか分からないけど、冒険しちゃううよよおおおお

というわけで、

ツイッターをお持ちの方は、
→ こちらからご応募下さい。


また、メールでのご応募の場合は、
以下のテンプーレトで、【PIP4参加希望】と件名にお書き添えの上、
「 canipan あっと やふー しーおー じぇーぴー」まで、お送り下さい。

HN:______
性別:________
希望チーム名:________
同じチームになりたい友人がいる場合、お書き下さい:______

運営ツイッター:@pip_samurai
公式ページは→こちら


ようやくジョブ周りに続き、チーム構成なども大方終わりました。
この先は、探索物周りを作り、あとは進行や案内周りを作ってゆきます。

雨がふらないといいなー