android

10-10,2015

android開発に着手するため、
cocos2dxの開発環境を構築しようと朝6時に起床
7時くらいまでウェブを回り、いよいよ構築開始!!!

インストールしなければならない物が多い上に、
1つ1つが無数にverがあり、最新だと動かないとか、
このverでないとダメとか、
ネットの情報は新しすぎたり、古すぎたりと、
情報が錯乱しすぎていて翻弄される

android SDKあたりのインストールに3時間くらいかかって気が滅入る
なんどもHDDの容量が足りなくなり、そのたびに数GBを確保

12時頃
いよいよeclipseを実行だー!!!!
なんかうまくいかない

2時頃
もはやcocosという次元ではないので、
とりあえずandroid studioでだけでも構築しよう・・・
hello worldでビルドエラー
原因分からず。

10/10 PM14:40

Android開発終了