AM夏祭り2013 第三日目 四日目 五日目その1

07-12,2013

五日目に突入のAM夏祭り2013ですが、
いくつかの作品をピックアップします。
■まずは絵部門から。


amikaさんの作品です。
この作品には、夏祭り委員会より『7777777ム゛ヴオ゛ン゛賞』が授与されました。

ysk.png 
優介さんの作品です。
この作品には夏祭り委員会より『初めての絵による参加ではないでしょうかメタリン賞』が贈られました

tk-san01.jpg
tkさんの作品です。
この作品には夏祭り委員会より『むぎむぎ大砲賞』が贈られました。

tk-san02.jpg
tkさんの作品です。
この作品には夏祭り委員会より『天使賞』が贈られました。

■次は今局所的にごく一部の人に熱い川柳部門です

『すすすすす、すすすすすすす、すすすすす』by優介さん
この作品には夏祭り委員会より『す賞』が贈られました。

『すすすすす、すすすすすすす、すすすすす』by優介さん
この作品には夏祭り委員会より『す賞』が贈られました。

『アンディーメンテの 夏祭りだよ 最上川』byにぼしさん
この作品には夏祭り委員会より『最上川賞』が贈られました。

『ねこぽんと いい音うむよ んなおーん』by猫又さん
この作品には夏祭り委員会より『ねこぽん賞』が贈られました。

『せをはやむ くりすてるのよぶこえに すぐにとびこむつねのさが』byしろさん
この作品には夏祭り委員会より『くりすてる賞』が贈られました。

『じすさんと じぇばんにさんの うすいほん』by kumoさん
この作品には夏祭り委員会より『うすいほん賞』が贈られました。

『シーツリー で おまつリン』byにぼしさん
この作品には夏祭り委員会より『シーツリー賞』が贈られました。

『忘れてる X-FILMの 存在を』by 優介さん
この作品には夏祭り委員会より『X-FILM賞』が贈られました。

『ジェバンニ? 誰それ?俺 ジスカルド』by plasanさん
この作品には夏祭り委員会より『誰それ賞』が贈られました。

『ジェバンニP Pはポーンさんの Pなんだよ』by tuneさん
この作品には夏祭り委員会より『P賞』が贈られました。

『ぐるんぱが 花火してたら もえちゃった』by ぐるんぱさん
この作品には夏祭り委員会より『ぐるんぱ賞』が贈られました。

『かわいいね あのころはまだ 舗道の上』by ちげるぎさん
この作品には夏祭り委員会より『舗道賞』が贈られました。

『炭鉱も みんな遊ぼう 遊ぼうよ』by 水穏さん
この作品には夏祭り委員会より『炭鉱賞』が贈られました。

『海や空 以外もあるの 炭鉱へ』by 水穏さん
この作品には夏祭り委員会より『炭鉱再び賞』が贈られました。


次の記事へ続きます。