AM夏祭り7日目まで 2

07-15,2013

■川柳部門

りんちゃんと えれじーちゃんの うすいほん by kumoさん
こちらには夏祭り委員会より『レズ賞』が贈られました。おめでとうございます。

言わされて いるんじゃないの 本気なの by Rさん
こちらには夏祭り委員会より『本心賞』が贈られました。おめでとうございます。

ハァハァハァ リンちゃんハァハァ ハァハァハァ by Rさん
こちらには夏祭り委員会より『吐息賞』が贈られました。おめでとうございます。

ジスカル丼 たぶんちょっぴり 甘酸っぱい by はにはにさん
こちらには夏祭り委員会より『甘酸賞』が贈られました。おめでとうございます。

夏祭り わたしもちょっぴり 参加したい by 蓮花さん
こちらには夏祭り委員会より『ちょっぴり賞』が贈られました。おめでとうございます。

リンリンと 風鈴奏でる 夏の音 by優介さん
こちらには夏祭り委員会より『風鈴賞』が贈られました。おめでとうございます。

なつばてを ものともせずに ほととぎす
馬車馬よろしく 鞭打つ鬼P by猫又さん
こちらには夏祭り委員会より『鬼P賞』が贈られました。おめでとうございます。

逆再生 声でわかるよ HARDMODE
麦チョコが とける夏の 恋しさよ by VeNEさん
こちらには夏祭り委員会より『HARDMODE & 麦チョコ賞』が贈られました。おめでとうございます。

夏休み 何にも予定が ありません。by はにはにさん
こちらには夏祭り委員会より『予定賞』が贈られました。おめでとうございます。

プチオンリ あってもなくても AM秋祭り! by スパーク8にみんなで出て勝手にAM秋祭りやろうよ委員会さん
こちらには夏祭り委員会より『秋祭り賞』が贈られました。おめでとうございます。

星空に 曲を浮かべて 何願う by 優介さん
こちらには夏祭り委員会より『アマノガワ賞』が贈られました。おめでとうございます。

ジェバンニp ポテチをたべて ポーリポリ by himiさん
こちらには夏祭り委員会より『ポテチ賞』が贈られました。おめでとうございます。

挨拶は ルルランルルランルルラン
お返事も ルルランルルランルルラン by 水穏さん
こちらには夏祭り委員会より『ルルランルルランルルラン賞』が贈られました。おめでとうございます。

川柳投稿はこちら 今日中まで