TUESDAY

03-22,2016

禁断の火曜日について

火曜日の底力を君たちは知っているかな?


火曜日は、これまでひっそりとその存在感を潜めてきた。

だが、火曜日こそ、真の力を秘めた曜日なのだ。


日曜が過ぎ去った憂鬱のブルーマンデーを過ぎ、

熱さ寒さも彼岸までのど元過ぎれば熱さ忘れるの精神のもと、

火曜日はさながら痛みに慣れ出した若き戦士のごとき。


そして同時に週末までには遠く、
船旅の只中にあって、
もはや先週への未練は過ぎ去り、週末への期待などとも無縁。
それは孤独な旅人であり、何人の助けも求めぬ、さすらい。


火曜日と一つになれ!!!!

火曜日よ!! 我を奮い立たせよ!!!

火曜日よおおおおおおおおおお