AM夏祭り2013 ~最終日

07-16,2013

■絵

釘さんの作品です。
こちらには、夏祭り委員会より『リン介賞』が贈られました。おめでとうございます。

itoko06.jpg
いとこさんの作品です。
こちらには、夏祭り委員会より『パフェ賞』が贈られました。おめでとうございます。

■川柳
ジェバンニP あいにくるのは おっさんよ by Anieさん
こちらには、夏祭り委員会より『おったん賞』が贈られました。おめでとうございます。

ジェバンニp 女に飽きて おっさんへ by優介さん
こちらには、夏祭り委員会より『おったん2賞』が贈られました。おめでとうございます。

おっさんに 会いに熱波へ  足繁く
胸を打つ きらめく音を つなぐ君 by優介さん
こちらには、夏祭り委員会より『おったん3賞』が贈られました。おめでとうございます。

ジェバンニと リンとで紡ぐ アマノガワ 夏の夜空に 音が煌めく by yhamyhamさん
こちらには、夏祭り委員会より『アマノガワ2賞』が贈られました。おめでとうございます。

おっさんの 笑顔のために 曲つくる by優介さん
こちらには、夏祭り委員会より『おったん4賞』が贈られました。おめでとうございます。