AM夏祭り2016 延期決定!!!

07-18,2016

AM夏祭りが早くも延期決定したので、お知らせ致します。
7/30(土)まで続くことに、得体の知れない信号を受け取り決定しました!

夏祭り放送日などもあわせて変更になっていますので、
ご確認くださいませ。

◇イベント日程
 アンディーメンテ公式コミュにて生放送。 

   
  24日( 夜9時~ Sea tree ドキ!水着ファッションショー・コンテスト結果放送 2016 SUMMER
        夜10時~ Sea tree マイハウス☆デザイン・コンテスト結果放送 2016 SUMMER
  31日(日) 夜9時~ 夏祭り2016 最優秀作品発表放送



さて、ここまでのTwitterなどに投稿された作品を、
ご紹介いたします。

いとこさん 
いとこさんの作品

キィさん 
キィさんの作品

緑のエメラルドさん、今年も夏祭りの火を絶やしちゃなんねぇ!!!!!!!!!!!  
緑のエメラルドさんの作品
「今年も夏祭りの火を絶やしちゃなんねぇ!!!!!!!!!!!」

いとこさん、道具屋にきたら木星シャンピニヨンが焼きたてだったので買って帰ります
いとこさんの作品
「道具屋にきたら木星シャンピニヨンが焼きたてだったので買って帰ります」

 いとこさん、ちょっと買いすぎてしまったかもしれません
いとこさんの作品
「いとこさん、ちょっと買いすぎてしまったかもしれません」

金鳥さん、ロビンのお料理教室 in 加奈邸宅 
金鳥さんの作品
「ロビンのお料理教室 in 加奈邸宅」

tokieさん 
tokieさんの作品

冥土さん、夏はおっさん流しの季節です  

冥土さんの作品
「夏はおっさん流しの季節です 」



mokaさんの作品です。 
  ひわさんの作品です。 
  aさんの作品です。 

 夏祭り参加方法は→こちら

まだまだたくさんのご参加をお待ちしております