らいぶぢゃったよ

10-09,2016


きのうは、せつNightLiveでした。

足を運んで下さった方、ありがとうございました。


VeNEさんが
各出演者の紹介記事を投稿して下さっておりましたので、ご紹介いたします。
 ↓
模倣全時空記憶集積回路



とてもたのしいライブを主催してくれたFMAKさんに感謝です。


今回は出演者だけでも12人、
MCしてくれたはなまめさんとちんねんさんを入れたら14人
主演者の皆様、はなまめさんとちんねんさん、それから撮影してくれたフジモトさん、
大久保HotShotのスタッフの方々、
あと、裏でいけない人のための生放送をして下さったぶりさん、
皆様、本当にありがとうございました。


最後にちょびっとずつ感想を以下に残しておきます。



長雨さんには参加してもらって本当に良かったなーと思いました。
ステージも良かったですし、ライブがカラフルになったようで良かったです。良かったを3回使いました。

処女Aは、ヒッキーPを始め、遠方からきてくれた大丈夫pさん、mueslieからのヨシミズさんという、これがなかったら観れなかったステージだったと思うので、これまた本当に良かったです。
こんな人達と出会わせてくれた曼荼羅さんすごいです。

そらでねると同じライブに出れたのも貴重でした。そらでねるは、私だけかもしれませんがネットで聞くよりも激しくて、汗まみれで歌う蒲田さんと激しく躍動するメンバーに引き込まれました。
AM曲のカバーまでして下さっていて、特にDangerYoungerのカバーが最高にかっこよかったです。

重本さんのステージは、想像以上に、エンターテーメント性が神がかっていました。
観客みんなでスクワットを何十回もすることになるとは・・・
あの箱の中でもっとも物理的に強いだろうし、重本さん最強だなって思いました。

曼荼羅pさんという人のステージは、
徹子の部屋のような構成と貫禄がありましたね。
安定したクオリティの演奏、人を繋げ、ライブ全体をまとめあげて、
もうなんでもできますね、彼はね。

バンド入れ替え中のはなまめさんとちんねんさんのMCは、
毎回裏とかでドタバタやっていてあまり観れなかったので、
あとでフジモトさんがとってくれた映像をみてにやにやしようと思います。

せつKnightsのことについては触れずにおきますね。


最後に、ジェバンニPという人のステージが、とってもよかったなーって思いました。
彼は成長していると思いますよ。
まず、前回のライブのあとは、彼は2、3ヶ月引きずる病気をするほど弱かったですからね。
でも今回は翌日になっても、足がつっただけで、喉も痛くないし、枯れてもいないし、
熱も出ていませんよ!!!!
勝ちましたね
これは勝ちましたよ
健康
これが彼にとっての金メダルですよ
おめでとうジェバンニp!!
おめでとう健康!!