らいぶT

10-10,2016


・・・ライブ会場の物販コーナーでの私とエメラルドさんの会話


私「何これ、Tシャツ、むちゃくちゃあまっとるやん!」

エメ「ぼく、どうして売れないか、分かっちゃいましたよ」

私「え・・・何」

エメ「デザインが悪いんですよ」

私「デザインって・・・、デ、デザインも何も、顔がのっとるだけやん」

エメ「いや違うんですよ、やっぱこの月と雲あるじゃないですか、
   このマークがちょっと・・・」

私「このマークのどこが駄目なん?」

エメ「なんか中国っぽいんで」

私「なんじゃそれ!!! なんでや!!」

エメ「だから売れないんですよ」

私「わ、分かった・・・、もう今度ライブT作る時は、もっと中国っぽくする・・・」

エメ「ラーメンの器に描いてあるマークみたいなの入れるんですか?」

私「入れる・・・」


・・・その後、昨夜、kurosさんがライブTを着ていた姿を見て・・・


私「見て? ほら、今kuros君が着てるの見たら、なかなかいいやん?」

FMAK「うん、いいと思いますよ」

私「ほらね、いいやん?」

エメ「いや、やっぱりちょっと・・・」

私「エメたんが、このマークがダサいっていうんだよ」

他のみんな「そのマークがいいんじゃないですか」

私「ほらね!?」

エメ「いや、そのマークはいいと思うんですよ」

私「!? マークが中国ぽいっていうたやないかああーあーあーああ゛あ゛あ゛」


・・・


私「もう僕、Tシャツの値段、倍にするわ、どうせ売れんから」

エメ「癇癪おこしたんですか」

私「癇癪の値段」


という一連の会話がありましたが、
実際には、ありがたいことに、無事、半分の枚数が売れ、赤字を逃れました。
お買い求めくださった皆様、ありがとうございます。
今回の、せつNightLiveの、思い出の品にしてくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/8(土)に開催されたせつNightLive2016の
記念Tシャツ、通販分在庫のおしらせ。

ブラック  サイズ L 在庫 4 
ブラック  サイズ M 在庫 4 

 フォレスト  サイズ L 在庫 3 

 グレー サイズ S 在庫 1 

※値段が、倍ではありませんが¥3,000となっております。

※もし"ジェバンニP"か、"せつKnights・KAZU"のサインをご希望の方は、
 AM SHOP注文時に、備考欄にその旨をお書き下さい。
 Tシャツの前面に白マジックでサインを描いてお送りいたします。