ddddddddddddddddddd

03-22,2017

きょうもはれている!!

あおいそらがひろがっている!!

3月も半ばを過ぎて、そろそろ末に入りかけているが、
振り返れば、2月3月と、あまり生産的でなかったのが悔やまれる。

アールエスストーリーブックや、Avalounを出せたのは良かったけど、
ゲームは「猫ちゃん運びます」だけだし、
もっと作りたかったゲームや、やりたかった音楽があったのに、なかなか機会を得られず結局取り掛かれなかった。

だいぶ暖かくなってきたんだから今の倍はできるはず。

ストレスがたまっているのか、その反動でばんばんをずっとやってしまい、
それで時間をもっていかれている!!!

ストレスは創作でリフレッシュさせろ!!!!!!

とにかく今週は頭をフル回転させてアナログゲームを2個作るんだ。

1個目は、昨日いい感じのができたので、もう少しいじってシステムは完成しそう。フレーバーも好きな感じ。とりあえずそれを今日にも完成させ、明日絵を描いて、明後日には入稿したい。

2個目が間に合うかどうか。

PIPは全然人増えない、やばい!