AM夏祭り2017

07-05,2017


今年のAM夏祭りは7月7日スタートの2週間。
アンディーメンテ20周年ということで、テーマは『アンディーメンテ』にしようと今決めました。
数人くらいしか参加しないかもしれないけどやるんだ!

ということになりました。


日程:7/7(金)~7/22(土)

テーマ:アンディーメンテ


概要:AM夏祭りとは、例年アンディーメンテにて開催される、

   みんなでアンディーメンテにちなんだ何かしらの作品を作って、

   期間内でみんなでわいわいしよう、というお祭りです。


参加方法:夏祭りやテーマにちなんだ作品を、

     ニコニコ動画、ツイッター等にアップロードし、

     ニコニコ動画:タグ『 AM夏祭り2017 』をロック、

     ツイッター:ハッシュタグ『 #am_summer2017 』をつける、

     で投稿して下さいませ。


部門:特にありません、自由な作品をお待ちしております。

優秀作品には:特に何もありませんが、見た人から賞賛されると思います。


※投稿された作品は、生放送、まおうせい、セドナ、AM作品内等にて使用・紹介されることがありますので、ご了承の上ご参加下さいませ。


ツイッターで「AM夏祭り」で検索してみると、過去のみなさんの作品がでてきて、参考になると思います。

ふるってご参加下さいませ!!


7/22頃に振り返る放送をやると思います。