AMプチオンリー2017 終了

10-09,2017

AMプチオンリー2017、お疲れ様でした。
たくさんの方々にお越し頂き、まことにありがとうございました。

こういう機会でしか会えない人とも会えたりして、
とても楽しかったです。
また、差し入れを下さった方、ありがとうございます。

また、お越し下さったのに、タイミングがあわず、私のほうからご挨拶ができなかった方、ご対応できなかった方が何人かいて、心苦しく思っております。申し訳ありません。また次回の機会などありましたら、ぜひご挨拶させて下さいませ!

そして次回、また来年も開催できたらいいなと思っています。


今回も、すでに8回目となるAMプチオンリーを無事開催できたのは、
まずは身近なところから多大な協力を頂いた皆様のおかげです。
サークル参加して下さった皆様を始め、常日頃からご支援下さる皆様、大変ありがとうございます。

年々規模の小さくなるAMであり、
風が吹けば一瞬で消えるようなAMプチオンリーでありながら、
皆様の慈愛溢れるご協力のおかげで、ここまで継続してこられた、とても希少なことだと思っております。
今年でAM20周年を迎えられたことにも、同じことを強く感じております。

また、
この場を借りて、FMAKさんと緑のエメラルドさんには、特にお礼申し上げます。
昨今におけるAMでは、お二人の恩恵がとても大きく、お二人の協力なくしては成し得ないことばかりです。今回は節目ということもあって、改めてそうしたことを実感致しました。
いつもありがとうございます!!!


ところで、結局、会場内のどこかに貼られていたはずのAMプチオンリーの看板ポスター、最後まで見つけられなかったー!