世界一かわ、いーゲーム『ラブリーショッピング』

10-11,2018

1.jpg 


子供心が眠っている女子のみなさま!
あるいは、夢の詰まった小箱を開けてみたい男子のみなさま!
小さい頃、お店やさんごっこで遊んだ記憶を思い出してみてください。

かわいい~雑貨をに入れて、キラキラのシールペタッと貼るおしごとの
なんと夢のように楽しいこと!
そう、ラッピングです!


2.jpg
◇ゲーム『ラブリーショッピング』
 制作:アンディーメンテ(ダウンロード→ふりーむ

小さな女の子の憧れ、ラッピングのおしごとがゲームでできちゃうんです☆
ファンシーショップでアルバイトをしましょう。
品物の仕入れはもちろんのこと、紙袋シールも仕入れましょう!


3.jpg 

商品を素敵にラッピングして、お客さんに喜ばれたら完璧です♪
でも、現実世界と同じで、お客さん達にはそれぞれに好みがあります。
喜んでもらえるシールを攻略して、袋に貼りましょう。

そうして毎日の売上金ノルマを達成しながらゲームを進めていきましょう。

お客さんも増えて、仕入れ商品のラインナップもどんどん豊富になっていきますよ!
新しいシール、新しい袋、わくわくしますね。

4.jpg 5.jpg


それだけではありません!
わたしはもっと戦略的にお店経営ができるわ!という子に朗報です。

お店をもっと繁盛させるためには、宣伝も必要です。
品物を包む時に、チラシを一緒に入れてみましょう!
どんなチラシがいいかしら?可愛い系?食べ物系?考えましょう。
そして、あなたが入れたチラシに合った系統の雑貨を仕入れるのです!
ちょっと頭を使うけれど、やりがいがありますよ!

6.jpg 
さあ、お店をオープンしましょう!
あなたにかかっています!

◇ゲーム『ラブリーショッピング』
 ダウンロードはこちら →ふりーむ