23日 コミティアにでます

11-18,2017

23日 コミティアにでます。
とりあえず色々と持っていきます。

新しい漫画か何かを作りたいと思っていますが、
まだできていません。
でもきっと何かできるはずだ!!!


ローズ森くりあしちゃった!!!!!

11-15,2017

rose_bunner_big.jpg 
http://andymente.moo.jp/html/game/rose/rose.htm

この数ヶ月、ずっと遊んでいたローズ森を、
とうとうクリアしてしまった・・・。

ノーマル、EX、ウルトラ、全て含めると180ステージ。
むちゃくちゃ面白かった。
なんでそんなに単純な高速作業にはまってしまうのか、自分でもよく分からない。

個人的には、正直、絵とかキャラはいらないかもしれない。
白黒のただの記号でも、個人的には十分ハマれると思う。
もちろんあった方が、楽しみは増えるし、いろんな人が楽しめるとは思う。

時間やタスクにとことん追い詰められるゲームが好きなのかもしれない。
もうパニックみたいになるのが大好きなんだろう。

本当は、あともう60ステージを追加したいと思っている。
でも、ランキングを見る限り、ウルトラステージをプレーしている人は10人くらいしかいない。
もしかたしたら、もっと少ないかも。
だから、これ以上追加することに抵抗がある。
これを追加するより、シーツリーをverupした方がいいし、別のゲームを作った方がいい。

もし、まだ、ローズ森をクリアしていない人がいたら、
ぜひ、クリアするまでやってみて欲しい。
すごく楽しいから。
でも、みんなが同じように楽しいかどうかは分からない。

あーしかし面白かったー。

ダウンロードは以下。 

せつNight Live 2017 & ボーマスお疲れ様でした。

11-12,2017

せつNight Live2017と、ボーマス38が終わりました。

この2つが終わって、いよいよ今年も終わりに近づいてきた感が、
じわじわと漂い出しましたが、まだまだ年内にやることがあります!!

11月23日 コミティアにでます!
       できれば何か作りたいです。

12月2日(土) ゲームマーケット2017秋に出ます!
         できれば何か作りたいです。

あと、シーツリーもまだまだバージョンアップするつもりです!

そんな感じで、2017年はまだまだ何かあるはずだ!!!!!
よろしくお願い致します!



せつNight Live2017 迫る

11-02,2017

poster_setu2017b_300.jpg 

音楽イベント『せつNight Live2017』の日が迫ってまいりました。

 11/11 (土) 17:30~
  in ライブハウス・大久保HotShot


setsu2017pop.jpg 

現時点での、予約時の申告内容から割り出した人気度です。
じすかるどさん弱!!!!!
大丈夫、ポーンさんと同値だから!!!

というわけで、
まだまだ、ご予約お待ちしております。

 ご予約・詳細は→こちら


今年も、あつい夜になりそうです!!!!!!!!
ぜひお越しくださいませ!!!!



スミレの花 verup

10-28,2017

bunner_sumire.jpg
https://www.freem.ne.jp/win/game/16017

先日、ゲーム「スミレの花」を、11年ぶりに更新しました。
それから2度小さなverupをして、今ver2.2です。

修正点は以下の通りです。
ver2.0 画面を大きくしたり、一部SEを足したり、バグ修正等。セーブ制限を緩和。
ver2.1 『もっとかんたん』モードを追加。ゲーム中の難易度変更を可能に。
ver2.2 表記バグ、メニューバグ等を修正。

11年前のゲームですが、
とってもSFチックな雰囲気のある、
栽培シミュレーションゲームです。

よかったらどうぞっ